緑山周回

今週は全て出社の予定だったけど、会社に行っても取引先がほとんどお盆休みであまりに暇なので今日は有給休暇を取得。午前中に緑山周回路へ。午前中とは言え暑いので、背中のポケットに凍らせた保冷剤を2個いれて、走りながらときどき後頭部や首筋を冷やしながら3周走ってきました。1時間位は冷えていたので効果ありました。

  • 1周目 19分58秒
  • 2周目 19分43秒
  • 3周目 19分56秒

前半部分や平坦部分は体力を使わないで走り、下水処理場の坂ではシッティングのみで全力で登り、後半の日体大前の下りストレートではもがく、という流れで走ってきました。お盆休みという事でこどもの国周辺は混雑するかと思っていたのですが、とても空いていて走りやすかったです。みなさん、どこかへ旅行へ行かれているのでしょうか、それともガソリン高騰でクルマの利用を控えているのか。。。


走行距離:41.0km
Ave.Spd:27.1km/h
走行時間:1時間30分