迷子

昨日はトランクルームに自転車を置いて
電車で帰ってきたので、今朝はジテツウはなし。
でも帰りはきっちりと自転車です。


前後のライトを点滅させて、視認性をあげているつもりなのですが、
やはり夜道は怖いですね。


さすがにR246を走る勇気は無かったので、
青山通りから代官山を抜けて駒沢通りで二子玉川へ。
二子橋を渡り直進して溝口・・・まで進み、右折して緑ヶ丘霊園の前の道で
東名川崎インター近くまで来る予定が、
溝口駅より一本北側の道を曲がってしまい、府中方面へ走ってしまい
南武線久地駅前で間違いに気づく。


おまけにこの辺りの道に明るくないので、府中街道に迷い込み
直進:府中、左折:稲城、右折:宿河原という道路標識を見た瞬間、
私の方向感覚とはギャップを感じてギブアップ。


自宅にいる嫁さんにPCで地図を見てナビをしてもらい、
何とか帰って来れました(笑)


明日もジテツウの予定なので、帰りにリベンジします。



走行距離:38.8km
走行時間:1時間50分