ジテツウ開始

今日からジテツウを開始しました。
と言っても、今日は午後から外出で、明日は朝から直行なので
記念すべきジテツウ初日は往路だけ。
ランクルームに自転車を置いて、明日の帰りにまた自転車で。


まだルートを開拓できていない&迂回して時間がかかるのが心配、
なので下記のルートで。


R246〜青山通りで皇居まで、三宅坂で皇居にぶつかったら左折して神保町、
神保町から白山通り、というルート。


R246は予想していたよりも走りやすいですが、用賀から駒沢通りも
少し距離は伸びてしまいますがアリかなーと走りながら思いました。


おそらくジテツウの先輩方からは、物言いをつけたくなるルートだと思いますので
徐々に慣れてきたらもっと走りやすいルートを開拓したいと思います。



走行時間:1時間15分
走行距離:32.2km