今年もお世話になりました

2016年を振り返り。

■仕事
生活の中で大きなウェイトを占める仕事面で大きな変化。サラリーマン生活をやめて独立したこと。まだまだこれからも大変だろうけど、毎日の充実感は半端ない。


■自転車
お正月に届いたSAMSON号でブルベに本格的に参加し始め、600kmまで完走することができた。ただ400kmはタイミングが合わず参加できなくてSRは取れず。来年もコンスタントに参加していきたい。また久しぶりに参加したクロモリロードレースは距離は短いけど、群馬CSCを走れて楽しかった。来年はまた表彰台を狙いにいきたい。


■ゴルフ
練習こそあまりいかなかったけど、ラウンドはコンスタントに行って18回。ベストスコアは92。来年は90台前半で安定して回り、80台でまたプレーしたい。


■ラーメン
別記事にて残しておきます。