明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

今年はまだ走り初めできておりませんが、まずは昨年の振り返りを。


■2013年


振り返ってみると2月には人生初のインフルエンザ、10月にはギックリ背中、そして12月にはウィルス性胃腸炎と体調を崩すことも多かった一年でした。

昨年は仕事に集中しようと決めていたので、とにかく働いた一年でした。海外出張も月1〜2回行っていたかな。おかげさまで組織も大きくなってきたし、この1年半をかけて登ってきた大きな山はやっと越えられたかな、という感覚をやっと12月に入って感じられたところ。

その影響で自転車の方は、5月まではなんとか月に10日ほど自転車にまたがっていたものの、6月に入ってからさらに乗る日が減って月に2〜4日に。それもサイクリングレベルで。。。

とはいえ、みんな時間が限られている中で頑張っているのだから、今年は私も工夫して時間を作っていこうと思います。


昨年お会いできた方も、残念ながらお会いできなかった方も今年も引き続きよろしくお願いいたします。