2013シーズン 活動開始

飲んだくれた年末年始。今日から仕事なので、グウタラ生活もおしまい。

気持ち入れ替えて、2013シーズンスタートということで一からやり直します。


4時起床。外行こうと思ったけど寒いのでローラー。L2で淡々と地味に3時間。久しぶりに長いことローラー乗ったな〜。

昨年12月のオービックvs鹿島の試合(アメフト)の録画を見ながら。面白い試合だったけど、それでもローラーは飽きるからやっぱり外行こうと思った(笑)


午前中は会社の仲間と明治神宮へ。みんなでランチしてから出社。


連休の余韻に浸る余裕もなく日常へ引き戻される。とはいっても、まだお休みの会社が多いのか、ほとんどメールも来ないから、溜まったメールをひたすら片づけた。

夜はさっそく新年会。