山中湖

道志みち〜山中湖〜三国峠 167km TSS282
たくさんのKMメンバーに加えて、イナーメからコウ君と元同僚コクリンが参加。

相模原を抜けるまでは信号も交通量も多くて我慢の時間。もったいないけど仕方ない。

裏やんばる坂から集団がバラけはじめるも、道志みちセブンイレブンの休憩で合流。

が、再スタートしてから徐々にバラバラとしていった。(と思う。私は最後尾にいたので前を見ていない)

元同僚をぶっちぎっていくと、前の会社内でどんな悪評が飛び回るかわからないので、きちんと元同僚のケアに専念。

本隊はすでにはるか先だけど、道の駅で休憩。もう追いつくことは無理と判断して、先行部隊には連絡して先に進んでもらうことに。

お腹空いたので道の駅で牛串。


グルペットはKMイノウエさんとコクリンと私。

山伏峠は、アウターでSFRしながら。

山中湖はスルーして休まずそのまま三国峠へ。三国峠もSFRで。


とこの次のコーナーで自転車の方が転倒して出血していたけど救急車を手配済みで下から登ってくるサイレンの音が聞こえるのでそのまま失礼した。

下りに入ったところで、イノウエさんも先に言ってしまい、ここからコクリンと二人旅。

秦野あたりで熱中症のようになってしまい、フラフラ意識朦朧。。。

冷たい飲み物を飲みすぎて、お腹がタプタプなのだけど、体を冷やすために飲む。

陽が傾いて気温が少し下がってからは復活して、元気に帰宅できました。