奥多摩へ

是政橋でイノウエさん、カタオカさん、ハラタクさんと待ち合わせて奥多摩へ。

↓遠くに富士山


ちょうど成木でヒルクライムがあり、知り合いが何人か参加しているので応援に。


去年の日産エンデューロで優勝争いをしたBurning Wheelさんも参加されていたのでご挨拶。今年はでないらしい。

スタートを見送った後は、軍畑経由で奥多摩へ。


都民の杜は久しぶり。日陰は涼しいけど陽が当たるとこはやっぱりまだまだ暑い。

コーラで補給してからダウンヒルを楽しみ、武蔵五日市駅前のうどん屋で遅めの昼食。


久しぶりにパールイズミのレーパン(3Dパッド)を穿いたのだけど、お尻が痛くなって困る。Wave Oneの方が遥かにいいと思います。