2日連続

KM通常練 TSS143
昼前から仕事が入ってしまったので、房総TTT練は断念してKM練へ。

集まったのは総帥、ヒラノさんと私。あとから初参加の方も合流してきて4人。

初参加の方がいるということで通常練コースではなく、平坦基調の相模川コースへ進路変更。

ヒラノさん、総帥、私と1本ずつ牽いてR246まで。

相模川ラストを総帥がとっても楽そうに40km/hで牽いていたので後ろで「調子よさそうだな〜」と思っていたら、帰りのR246で軽く熱中症になってしまいました。

コンビニに緊急ピットインするもこのクソ暑いなか「寒い」なんて言うから焦りました。

この時期は気を付けないと危ないですね。

ありがとうございました。