レース前日

KM通常練ショートカット 60km
ゆっくりしていたら通常練に間に合わなくなってしまい、上麻生道路からの合流を試みる。

が、本隊通過時間より10分ほど遅くて誰も見えず。下ハンもって淡々と走るもまったくダメ。

仕方ないので野猿街道を左折してショートカットしてコンビニへ。それでも誰もいないな〜、と思ったらナカムラさんが一人で登場。

結局、ほかの方は来られず二人で帰還。


お店から帰る途中にバッテリーの充電が切れてフロントが変速しなくなった。一瞬焦った。

帰って充電したけど、充電するって頭になかったから何もなければそのまま自転車を積んで明日レースに行く予定だったから、今日でヨカッタ。