最終追い切り

お酒を飲んでいたけど(ってほとんど飲んでるけど)、いつも通り5時に目覚める。

私の場合、ビールや日本酒という醸造酒は次の日も残らず美味しく飲めるのだけど、ウィスキーや焼酎という蒸留酒は翌日に大ダメージを残すらしい、ということに最近気付いてなるべく蒸留酒を飲まないようにしてからは二日酔いがほとんどなくなった。

朝日を見ながらコーヒーを飲んでいたら外に走りに行きたくなったのだけど、いつもより早めに出なくてはいけなかったのでやっぱりローラー。

  • 4.02w/kg 30分 89回転


キツクもないけどユルくもない、男優のウォーミングアップレベルで30分。

その後、最終追い切りとして1min+1minインターバルを。

  • 1分オン-1分オフ 10set