自己ベスト更新

自走ヤビツ 121km
起床時に外を確認すると霧雨。でもBONTを試したいので気にせず準備。出発しようとすると小雨・・・。

走り出してみると、ソールが薄いせいかサドルが高く感じるけど、しばらくこのまま走行。

町田あたりまでは小雨で軽くぬれる程度だったけど、大和を過ぎてからは路面もドライで暑いくらい。

R246のアップダウンでも無理せずFTP付近で。

小田厚側道は向かい風でキツイけど、ワット見ながら淡々と。

  • ヤビツ(コンビニから) 29分52秒=自己ベスト

久しぶりに上る蓑毛の登りで心が折れそうになる。ダンシング多用するけど、余力残しながらクリア。

ここからはほとんどシッティングだったかな。

クルクル回したり、ギア掛けて回したり、BONTのここを成型しようとか考えながら。

菜の花台で、タイム出るかも?と思ってからさらに追い込んで上まで。自己ベストでて大満足。

でも頂上は寒くてすぐに下ってコンビニで小休止。


帰りも小田厚側道経由で。フジタ君と出会い、途中までおしゃべりしながら。


往路の藤棚デイリーまでAve.196W。復路はAve.211W。信号待ち含めて単独で走った割には頑張れたと思う。


BONTは両足小指付け根が当たって痛い。成型しなおそう。