沖縄へ

初めて参加するサイクリングイベント。

それも沖縄で開催される「ECOスピリットライド&ウォーク in 南城市

顔が広いちゅなどんが誘ってくれて今月上旬に急遽行くことになったこのイベント。

沖縄へは昨年11月にツール・ド・沖縄、今年1月に観光で行っているので、5ヶ月の間に3回沖縄へ行っている計算になるけど気にしない(笑)。


昼過ぎのフライトで11時には羽田に集合しなくてはならなかったので朝練はなし。前日に梱包できなかったので普通に起きて荷造り。

カトチェをピックアップして羽田空港でちゅなどんツアー参加メンバーと合流。

昨年、房総練で何度かお会いしたコーザイさんも居て楽しみ。

そして、なんとFunrideのライターであるタナカダンさん、そして全日本チャンピオン2回+アテネ五輪にも参加した元アンカー田代選手も!

ついに俺も全国紙デビュー?(笑)



夜はツール・ド・沖縄の実行委員を20年以上勤めている沖縄輪業の森会長さんのご厚意で食事会へ。


終わった後もテンションが高くてドラさん、カトチェと1時まで飲み続けたのでした。