荒川へ

パン屋練 100km
Fast Laneの皆様のパン屋練にお邪魔させていただきました。

6時30分新石川サンクス集合。ちょうど青葉隊の集合時間とも一緒でmuRataさんtrek5200さんHagieeさんともほんのちょっとだけど会えました。


↓ZIPPを履いてヤル気のHagieeさん


車で秋ヶ瀬公園までワープ。埼玉は寒い。

ちょっと早く着いたので駐車場前の直線2.5kmを往復してアップ。2本目に高回転ペダリングで暖気していたらやけにお尻がはねる。やっぱり高ケイデンスで回す練習もしないとだめだな〜なんて話していたら、男優が「パンクしてないっすか?」と。

痛恨の2日連続パンク。ありえね〜。R-○IRめ!もう二度と使わない。これも貰い物なのだけど。

ホッチキスの針みたいな物が刺さっていた。チューブ交換する時間があってよかった。


FLRからマスダ番長、シミズさん、キクリンさん、モソソソ、KUROさんともうお一方(お名前を伺うのを忘れました。すみません)、神奈川組はカトチェ、男優、私。

出だしこそシミズさんが快適なグルメライドペースを作るもローテが回り始めて、番長が先頭になった途端に一気に強度アップ。番手にいるのに280Wとか。。。

番長は神宮クリテに向けて上げたいのかと思い、激しい向かい風のなかひたすら耐える。

やっとローテを回してくれたと思った時には集団崩壊完了(笑)。キクリンさんが被害に。

と思ったら桶川スポーツランドを過ぎたあたりで番長も離脱していきました。牽き逃げですねw

しばらく平和に進む。

物見山の先でKUROさんが離脱。

ここからはクルクルローテを回してパン屋まで。


↓大辛カレーパンと焼きそば唐揚げパン


帰りはところどころ横風で走りにくかったものの、追い風基調で快調に進む。朝からツキイチのモソソソがナチュラルに切れる。誰も待たず(笑)

これでFLはシミズさんしか残っておらず。でもゴリゴリ牽き回されて存在感ナンバー1でした。

秋ヶ瀬公園まで戻り、しばし談笑。体が冷えるからそろそろ帰ろう、という頃にモソソソ到着。

ありがとうございました!またご一緒させてください!


昨日交換したブレーキシュー新品はスーッ、ジワーッ、ギュウーッと自在に効いて気持ちよい。