ツールド伊豆(小田原まで)

182km
パインヒルズ&オヤジーズの皆さんが土日で開催する「ツールド伊豆」へ途中までご一緒させていただきました。

4時起床、4時45分に新石川サンクスで男優と待ち合わせ。5時10分に二子橋でカトチェと合流して、集合場所の関戸橋を目指す。

真っ暗な中、集合場所のコンビニには10人以上の自転車乗り。

本当はヤビツを越えていく予定だったのだけど凍結の恐れがあるので回避して、小倉橋〜相模川側道〜R129で海まで。

第二集合場所の花水川ファミマでほぼ全員揃ったので記念撮影。


小田原までご一緒させていただいて離脱。ありがとうございました。

せっかくなのでカトチェ、男優と小田原漁港の食堂でご飯。

限定の海鮮丼


帰りは定番になりつつある、やまゆりラインへ。

序盤:私、中盤:男優、終盤:カトチェがそれぞれ牽いて昇天。

そこからR246へは出ずに、二宮方面へ戻ってから秦野へ戻ったりとグネグネしてから小田厚側道へ。


帰りのR246であまりに腹が減り、2人にお願いしてコンビニストップ。

なんか最近はやけに燃費が悪い。寒いから普段より余計にエネルギーを使っているとはいうけど、ちょっと意識して多めにエネルギー補給しないと。


ツールド伊豆に参加の皆様、ありがとうございました〜。


近くのコンビニでカトチェと明日の相談をしていたら、近所のオオモリ君@ベルマーレが通りかかり、寒い中3人でおしゃべり。

ベルマーレ合宿中でキツイみたい。がんばれ〜。

で、帰ろうと思ったら今年2回目のパンク。。。