高崎のち青葉隊忘年会

高崎でお昼にラーメン。取引先の方に紹介してもらって行ってきました。


支那そば なかじま

支那そば ★★★★★


豚角煮ごはん ★★☆☆☆


いままで美味しい支那そばに出会ったことがなく(そもそもあまり好んで行かないけど)、取引先の紹介で連れていったやるというので仕方なく行ったのだけど・・・。

食べてびっくり。文句なし! ほんのり香る魚介風味の澄んだスープもあっさりしてるんだけどしっかり味がする。

そして自家製麺の細麺がまたモチモチしてて美味い。

豚角煮ごはんは、まあまあって感じ。

ちなみにすぐ隣はオートバイ乗りなら誰でも知ってるクシタニのショップでした。


夜は青葉隊飲み。

ノブさんと立ち飲み屋でウォーミングアップしてから、居酒屋⇒博多天神(ラーメン)⇒立ち飲みバー、で楽しい時間でした。

ありがとうございました。


次は芝公園で飲みましょう(笑)。