チューブレス

天気が晴れそうだったので軽く走りたくてやっと輪行バッグから自転車をだした。

沖縄前に部品は入手していたのだけど、終わってから作業しようときめていたR-SYSチューブレス化。

タイヤはハッチンソンのFusion3に。

用意したバルブにちょっと加工しないといけなかったけど、フロアポンプであっけなく空気も入った。


まずは空気圧6でスタートするも高すぎなので5.8に下げる。結局5.5まで下げた。まだ下げても良さそう。

近所を流しただけなのでグリップはまだ分からないけど、路面からのインフォメーションがすこぶる掴みやすい。


Time+R-SYSチューブレス=レッドカーペット。最高。

今日はずっとニヤニヤして走ってたと思います。