ツールド沖縄2日目

沖縄初参加の総帥、ヒラノさん、男優が口をそろえて普久川ダムを登りたいというので試走へ行くことに。

朝はあいにくの天気。


でも車で移動している間に徐々に晴れていく。雨男の名前をそろそろ返上できるかな。


普久川ダムから北側50kmを軽く試走。

車で移動中にちょうどオクマに泊まっているMax Speed 97のカガミさん、48zakiさんと遭遇。(すいません、もうお一人のお名前が分かりません)

登り始めたあたりで快調に登るムラカミさんにも遭遇。

天気もよくこれぞ沖縄って道をのんびりサイクリング。途中サイクリングカテゴリに出ていると思われるサイクリストと多くすれ違った。


名護に車で戻って、ホテルに戻る前に「名護曲」で昼食。


平打ち麺でソーキソバを食べたのだけど、「なかま食堂」の方が私の好み。


午後は美ら海水族館へ。





夜はかつらさんにマッサージしてもらい、準備完了。