15分のラスト5分

朝ローラー 60分
昨日の鹿野山でも露呈した登りの弱さ。

1本目は序盤頑張り、中盤タレて、終盤は瀕死状態でついていくのみで何もできずラストでキレてしまった。

2本目は序盤抑えめ、中盤7ga4さんとオーベストの方によりペースが上がり、終盤にかけてはゴローさんの後ろでひたすら我慢するも1本目と同じくラストでキレる、という内容。

どちらもさほどタイムは変わらない。15分半くらい。どちらの内容でも10分は堪えられても、ラスト5分が強烈にキツイ。おまけにラストで遅れるという弱さ。

途中の勾配の変化の違いこそあるけど、沖縄の普久川ダムの登りも15分ちょっとであることを考えるとちょっと不安。いや、かなり不安。

さらにさらに、あれ以上ペースが上がったらついていく自信がない。

あと1ヶ月で積み上げられるところまで頑張ろう。


と言う訳でヒルクラスタイルでローラー。

15分x2