JBCF みやだロードレース 2日目

クリテリウム DNS
JPTはスタートが遅いので先に向かう。

ホテルを出る時にレーパン履いて出発。

駐車場に着いて仮眠を取ったり、オーモリ君と話をして時間を潰す。

ちょっと集中しようと思ったら、とっても嫌な予感が。

雨は好きだしチャンスなのだけど、嫌な感じはどんどん強くなってくる。

今まで何かあった時もこのふとした瞬間の予感めいたものがあったことは何度かあり、無視してなんとも無かったこともあるけど、どちらかというと的中したことの方が多い。

長野まで来て1.3kmのTTだけで帰るのもどうかと思ったけど、ここは自分の直感を信じてDNS。後悔はしてません。

知り合いの応援と写真撮影に専念。


撮った写真は全て↓にアップしたので、お時間あるときにどうぞ。
http://photozou.jp/photo/list/1915689/4978961