ロング練

道坂峠〜御坂峠〜笹子峠246km 獲得標高3,400m
eibinさんからお誘いいただいてロング練へ。オーモリ君も一緒に。

5時20分に新石川サンクスへ集合。するとKM早朝練のヒラノさん登場で、eibinさんとの待ち合わせ場所まで一緒に。

ルートはよく知らないけど、御坂峠へいくらしい。


橋本を抜けて道志みち

道坂峠を越えて富士みち。

河口湖から御坂みち。


御坂峠旧道で動画撮影。


勝沼までのダウンヒルは最高に楽しかった。が、標高下がるにつれて凶悪な暑さ。

笹子峠も旧道で。

初狩を通過する時に、「勝手に糸魚川」でのタカヲさん落車を思い出す。

大月からは暑いのになぜか40km/hオーバーでローテ。この30分が一番キツかった。

暑くて大変でしたが、この時期一人でこのコースは走れないですね。ありがとうございました。