KM練

単独早朝練+通常練 122km
どこに行くかは決めていなかったのだけど、BHカトウさんと5時30分に新石川サンクスで待ち合わせの約束をしていたのにすっぽかされる。困ったものだ。

涼しい宮ヶ瀬方面へ行こうかな〜と思っていたのだけど、独りでは寂しいのでメールしてからKM早朝練コースへ。

多摩沿線道路では心拍85%でTT風味。二子玉川を過ぎたあたりでコースを逆走してきたBHカトウさん合流。

新川崎を越えたところで私は左折、BHカトウさんは直進と全く息が合わずバラバラでKMまで。鈴鹿は大丈夫かな?w

通常練へ集まったのは、イノウエさん、カタオカさん、BHカトウさん、デスメタル系園長サカイさんと私。

鶴見川でマキノさん合流。

サマータイム導入で7時スタートにしているので時間的に余裕があるので、鶴川から橋佐古コースから通常練コースへ回ることに。

延長コースではBHカトウさん、デスメタル系園長サカイさんとゆっくり目のペースでぐるぐるローテ。コンビニまで。

帰路は日大三高〜病院坂〜尾根幹で。

ありがとうございました。


夕方から体育館でウェイト。筋繊維を破壊。