うなぎサイクリング

KMCイベント「三島でうなぎ」 217km
6時KMC集合。集まったメンバーは、H野さん、I上さん、T田さん、S村さん、BHのK藤さん、I井さん、N村さん、Y本さんと私。

T田さんとS村さんは途中でUターンするとのこと。


↓出発直前


まずは戸塚組と合流するべく大磯を目指す。

早朝のR246〜小田厚側道を快調に進む。小田厚終点を左折して花水川橋で戸塚組、木祖村でチームメイトだった7ga4さん達と合流。総勢15名。

R1を西進。

箱根では私の雨男パワー炸裂。


↓霧の芦ノ湖

三島までのダウンヒルは濃霧の中。


↓パンク修理中のI上さん待ち


目的地は桜家さん。


↓お目当てのうなぎが届くまでの間に集合写真


↓いつもお世話になってます。KMみずの店長です。


↓うな丼(3枚) お吸い物と漬物がついて3,360円


帰りはもう一度箱根を登る予定だったのだけど、坂を見たくないということで裾野、御殿場を抜けてR246で帰ることに。

帰宅時間に制限のある7ga4さん達は先を急ぐということでここでお別れ。ありがとうございました!今度は練習でご一緒させてください。

三島を出発する頃は太陽もでて暑かったのだけど、御殿場を目指して北上しはじめるとどんどん黒い雲がでてきて雨もパラパラと。涼しくてちょうどいい。

とR246に合流したところでH野さんとY本さんがほぼ同時にパンク。でも本職のみずの店長がいるのであっという間に修理完了。


リスタート後はFISCO前から通行禁止になるので裏道に逃げるも、基本的にはR246で。

伊勢原では本日4回目のパンク。みずのさんが。

名古木で戸塚組のタカヲさん、ちゅなどんさんと別れて横浜北部組はR246。

大和のアンダーパスでもがく。BHのK藤さん(今日から「ハマのカトチェラーラ」に改名w)に半分ほど牽いてもらい発車。もう少し粘りたかったな。

最後の〆に青葉台ヤマダ電機坂でもがいて終了。


パンクは4回もあったけど、事故など大きなトラブルもなく無事に帰ってこれてよかった。参加された皆様、ありがとうございました。


次回はどこ行きましょうかね?