ソフトクリーム

KM通常練 115km
房総で開催されるしいたけ村周回へ行こうと思っていたが、昨日の疲れ(特に渋滞の)で7時まで爆睡。

昨日の筑波8耐に参加したり、ロングに行っている人もいるからKM通常練も集まらないだろうな〜と思いながら、とりあえずKMへ向かう。

誰もいなかったらのんびり三浦一周でもいくか、と思いついたところで、前方にI上さんを発見。お店にいくとデスメタル系園長S井さんもいて3人。

せっかくなのでちょっと長く走ろうということで、宮ヶ瀬方面へ行くことに。

通常練コース〜尾根幹を抜けて新小倉橋。ここでトイレストップした時にソフトクリームを食べたいということで、行き先を宮ヶ瀬の服部牧場にロックオン。

鳥屋を左折して宮ヶ瀬へ。グルッと1周して服部牧場まで。



帰りは同じルートで帰宅。

ありがとうございました。楽しかったです。