7時練から

KM7時練+通常練 100km
びーん隊長とロングに行こうとしていたのだけど、隊長の前?職場にて緊急事態発生して自宅待機になってしまったらしく中止。

という訳で最近やり始めたKM7時練へ。

集まったメンバーは、I上さん、タカヲさんと私。お店を出たところでN村さん合流。さらに市ヶ尾交差点でHら君合流。

橋佐古コース1周目まではさほど風も強いと感じなかったのだけど、2周目から急に強くなってきて進まないったらありゃしない。

2周して先週と同じコンビニで補給。本隊を待ち伏せしていると現れたのは、E口閣下とY本さんのお二人。

閣下は涼しい顔してたけど後ろにいたY本さんは汗ダクでここまでのキツさを物語っていました(笑)。

先週に引き続き、百草団地へ行きたいというので多摩動物園前を通過し、さらに延長コースへ。

帰りは尾根幹で帰還。


みなさま、ありがとうございました。


いま成田空港近くのホテルで、明日朝一で国外退避(嘘です。出張です)します。