ホワイトバレンタイン

昨日の落車で手首を痛めたみたい。

手首をひねるような動きをするとズキンと痛む。

あまり強くペンを握れないので字を書くのもツライ。メモ魔のわたしにとっては違う意味で痛い。

あとキーボードを打っていて、Enter キー(私は薬指で押します)を押す時も意外と手首をひねるらしく痛みが走る。

くそー、なんか最近ツイてない。

良い時もあれば悪い時もあるさ、と思うけど今週末はお祓いでもいこうかな(笑)。

テンション低くてローラー乗る気合はないので、帰宅後に気休め程度に筋トレ。


子供をおんぶしてスクワット100回、腹筋100回


全然自転車に乗っていない割りに(転倒のせい?)あちこちが痛いので、風呂あがりに入念にストレッチ。