路面凍結

KM通常練 49km
昨夜は魚金本店でお腹一杯食べたあと、なぜかゴルフバーへ。結果はよく覚えていない。。。

でも、Y岡さんのドライバーはかなり飛んでいたような気がする。

今日はKM通常練へ。

家を出て一つ目のコーナーで路面が凍っていることに気付かず落車。7900のシェイクダウンだというのに・・・。

おまけに先日の落車と同じ右ひじを強打し、しばし悶絶。

一気にテンションが下がったものの、びーん隊長と約束していたのでKMを目指す。

路面はいたるところがシャリシャリで危険極まりない。

それでも超慎重に走って、あと少しでKMってところの交差点で油断してしまい日陰の横断歩道に乗りスッテンコロリン。

またも右ひじを強打してしばらく動けない。。。

お店にいくと、こんなコンディションなのに、I上さん、H野さん、S井さん、Hら君、N村さん、Hagieeさん、びーん隊長と結構な人数が集まる。

通常練コースはさすがに凍結が心配だったので、北八朔周回なども候補に挙がったものの、びーん隊長と私が昼から東扇島のデュアスロン大会へ応援に行く予定があったので、近くの浮島へいくことに。

2kmほどの直線を全員でローテの練習。はじめはぎこちなかったけど最後の方にはだいぶコンパクトになってきたように思います。

で、2往復したところで私と隊長は離脱。

ありがとうございました。