ローラー

朝ローラー 35分
サボナマッスルオイルを使ったセルフマッサージが毎晩の日課となり、脚は疲れているけど致命的なほどではないので乗る。

今日は朝一から倉庫でとある製品を全数目視チェック作業。。。

単純作業の連続で苦痛ではあるけど、家から近い(新羽)ので朝はゆっくりできるので楽チン。

200W10分

キツイけどみんなもっと高いWでやっているんだ!この強度を続けることによって強くなるんだ!という思いで脚を回し続ける。

目視検査は思ったよりも早く終わったけど、目へのダメージもかなり大きかった!


夜はKM構成員約10名で「E口閣下が痩せて凶暴だから太らせよう飲み会」。

場所はE口閣下ご指定で川崎のもつ鍋屋さん「きむら屋」。

楽しすぎて写真を撮るのを忘れた。

全員?で近くの居酒屋へ移動して二次会やるも、この辺りから記憶が曖昧&断片的で何をしゃべったのかもほとんど覚えていない。。。

でもK藤さんが「最近のKM練はヌルすぎる」と言って、E口閣下に宣戦布告していたことはなんとなく覚えている。