シューズ

隊長から頂いたTimeのシューズを、特に意味はないけど今日から投入。


↓隊長からシューズを頂いた日のブログ
http://d.hatena.ne.jp/max-koz/20091121


サイズは今までのDMTが41。今回のTimeが41.5なのだけど、履いてみた感じではどうやってもTimeの方が小さく感じる。

足型もいままでのDMTは広くて純正インナーソールだとシューズの中で脚が動いてしまうので、厚めのインナーソールに変えていた。

でも今回のTimeの方は、狭めで足が中で動くこともないし、なにより踵を包み込んでくれる感じがとても気持ち良い。

隊長、改めてありがとうございました。今シーズンはコイツと走ります。

クリート位置は奇跡的に一発ででたかも。←ただ鈍感なだけ