KMバンク班結成?

バンクを走りたい。走った事ないんですけど。ピストが欲しい。

そんな会話をM野さんとしながらお店に戻ったら、総帥のピストがあったので乗らせてもらった。

総帥とはポジションほぼ一緒、ペダルもTime(旧型)で一緒だからほとんど違和感なく乗れちゃう。

ちょっとしか乗ってないからよく分からないけど、脚を止めてもグイッと回されてしまうあの感覚は不思議。走りだしより止まる時の方が怖い。

街中を走る気にはさらさらならないけど、バンクを走ってみたい。


帰ってからは年賀状作成。

夕飯を食べる頃から急激に寒気がしはじめてきて風邪の初期症状っぽい感じなので、熱い風呂に入って早めに就寝。