O/H完了

天気がよければ青葉隊BBQの予定だったのだけど、昨日の時点で天気が芳しくなかったので延期。

午前中に買い物とブックオフへ行き不要な本を売りさばく。主にオートバイ関連の雑誌類。


昨日はシフトのアウターケーブルがほんのちょっとだけ足りず、作業が終わらなかったのでKMへ寄る。

帰宅後にMerckxのO/H作業の続き。

今回のバーテープはSILVAの黒にしてみた。自分でバーテープを張替えるのは3〜4度目だと思うけど、回を重ねる毎に上手になり、今回はかなり上手く巻けたと思う。

で、ワイヤーを張ったところで、ワイヤーエンドにかぶせるカバー?が無いことに気付き、再度KMへ。

せっかくなので総帥に最終チェックをしてもらいました。おかげで完璧!に仕上がりました。ありがとうございました。

本当はキレイな写真を撮っておきたかったのだけど、暗くなってしまったので残念。


Daniel Powter 『Bad Day』

わかりやすい歌詞が好き。ビデオクリップもシンプルな構成ながらとても良くできてると思います。詞ともマッチしてるし。

その名の通り、ちょっとツイてないなっていう日に聞きたくなって元気を貰う曲。

来週はBon Joviだー! 気合入れていくぜーー!