祭りのあと

最終日は唯一観光できる日。同じKMから参加のF野さんと男二人で観光。

8時前にホテルで朝食を食べてすぐに那覇へ移動。

ひめゆりの塔平和祈念公園、喜屋武岬を見てから豊見城沖縄そば


↓喜屋武岬


↓ランチ後のデザート。沖縄にしかない?Blue Sealというアイス屋さん


観光の〆に首里城へ。


↓漆を塗りなおし工事中の首里城


帰りの飛行機は偶然にもY岡さんと隣の席。

ちなみにY岡さんとは往路の飛行機では席が前後、ホテルの部屋が隣とかなり密接?な遠征となりました。

ちょっと眠かったけど、レースの話や今後の練習の話をしていたらあっという間に羽田へ到着。

F野さんを送り届けて、21時過ぎに無事帰宅。

参加の皆さま、お疲れ様でした。


三日間通して沖縄らしい青い海、青い空は見れなかったなぁ。残念。