疲れてる?

ジテツウ 51km
走り出しから脚が重い。疲れが溜まってきているのか、いつものギアを回していてもトルクが抜けている感じがして全然進まない。かと言ってギアを掛けると踏めない。

こんな日もあるさと諦めてのんびりクルクルと。

帰りは、またも第二京浜。あまり意識せずに使ってるってことは、意外と気に入っているのかも(笑)。

仕事中に色々と姿勢を変えてストレッチをしていたのだけど回復しなかったのでのんびりと。

環八から少しだけ中原街道多摩堤通り。幹線道路で走りにくいと思いきや、信号の間隔が長めで意外と走りやすい。何事も経験してみないとイカンって事ですな。

クルクル回していても脚の腑抜け感は変わらないので、遠回りせずに二子玉川から最短で帰還。