朝練のちオヤヂ飲み

連日の朝ローラー 60分
メディオやSFRなどメニューをやる気合はなかったけど、とりあえずローラーを回す。

腰の位置や角度、使う筋肉を色々と変えてみて試しながらのローラー、と書くと聞こえはいいけど、たいした事は考えてません。

夜は仕事関係の飲みが入っていたのだけど、朝一で連絡が入りキャンセルに。

以前、会社の女性に"旦那の飲み会が突然キャンセルになって早く帰ってこられることほど迷惑なことはない"と教えてもらっていたので(笑)、最近メル友のKMのI上さんに連絡したら釣れた(笑)。

せっかくなのでびーん隊長に電話したら、金曜17時過ぎのお誘いにも関わらず快諾していただいた(嬉)。

焼き鳥が美味しい(特にセセリは絶品だった)川崎の「登利亭」。

尽きることの無い自転車話で楽しい時間でした。ありがとうございました。