もんじゃ焼のちHUBでジロ観戦飲み会

朝サイクリング 39km

追い込むほどのモチベーションまで回復していないのだけど、少し乗りたいという気持ちが出てきたので、早朝サイクリング。

夜は取引先の仲良しさんともんじゃ焼き高田馬場「うーちゃん」。

その後、id:eibinさんに「渋谷HUBでジロ観戦飲み会」にお誘いいただいたので、遅くなってしまったけど23時過ぎに合流。

ケーブルTVでJ Sports が観れなくなってから今シーズンはLIVEで全く観ていなかったのですが、HUBでビールを飲みながら観るレースというのもとっても楽しいですね。ちょっとハマりそう。

お誘いいただいたeibinさんとご友人の方たちに感謝。

帰宅は1時過ぎ。