遭遇

ジテツウ 50km

往路は近所の坂を越えてから頑張る。中原街道のアップダウンはいつもより1枚重いギアで。

復路はクルクル回しながらのんびり帰ろうと思って・・・いた。あの人に会うまでは。

中原街道に入ったところで前方にローディを2人発見。追いつく気はなくちんたら走っていたんだけど信号ストップで追いつく形になり、よく見たらid:eibinさんでした。

ジテツウ途中でお会いしたのはこれが初めて。

そしてのんびり帰るはずだったのに練習ペースに。

小杉十字路から府中街道ルートにお付き合いいただき、さらに長尾の研究所坂で接待までしていただきました。お腹いっぱいで帰還。

eibinさん、ありがとうございました。

昨日コスカボで走ったせいか、太ももの付け根が筋肉痛。ホイールを変えると使う筋肉も変わるのかな?