遠回り

ジテツウ 55km

往路は曇っていたけど気温は高く汗ばむ。確実に春が近づいてきていると感じる。

復路は、丸子橋まではいつもと同じく中原街道

丸子橋から多摩堤通りへ。二子玉川手前までは比較的走りやすいけど、二子玉川駅手前500m位は工事中で道幅も狭く渋滞しているので走りにくい。R246を越えた後も自動車学校を過ぎる位までは全然ダメ。

予定ではもう1本多摩川側の道を走りたかったのだけど、気付いたら世田谷通りまで出てしまった。

ここからは世田谷通りを南下。多摩警察署前から府中街道に入って生田緑地坂ルートで帰還しようかとも悩んだけど、KM早朝練コースを逆走して帰宅。

距離を稼ぎたい時には良いルートだけど、もう少し改良の余地があるな〜。