PIZZA SALVATORE CUOMO

朝ローラー 40分

飲みに行きたい気分だったので、メールを数名に送ったら、S木兄さんが反応してくれた。

クルマでたまたま近くを動いていたS木兄さんに新横浜でピックアップしてもらい、自宅のある三田までドライブ。荷物を置くついてにでご自宅へお邪魔させていただき、リビングに置かれている自転車3台(Time Worldstar、Pinarello Prince、と奥様のAnchor)を見物。

フレームもタイヤもホイールもとてもキレイ。私も見習わないと。でもトイレで保管されているRacing Speed は世界中でもS木家だけだと思いますけど(笑)。

そして近所のピザ屋さんへ。「PIZZA SALVATORE CUOMO SHIROKANE」

宅配もやっているらしいけど、本格的で美味い。そして何より尽きることのない自転車ネタを肴に飲むから楽しくて仕方が無い。S木兄さんの奥様とbean さんも合流して4人で楽しい時間でした。

HPを見てみたらウチの近所にもあることが判明。今度は週末に妻と行ってみよう。