エントリー

先日の塩原ヒルクライムJCRC終戦にするつもりでしたがあまりに不甲斐無い結果だったので、このまま今年のJCRCを締めくくれないと思い、急遽ツール・ド・ジャパン併催の西湖にエントリーしました。

KMからはS口さんとS井さんが参加かな。

平坦でおまけに30kmと短いレースなので集団スプリントになることが目に見えていますが、今年のJCRCを気持ちよく締めくくる為に結果にこだわらず全力で楽しんでこようと思います。

これで11月はレースが3つ。
11月8日がJCRC西湖(Cクラス)、11月22日が横浜マリンサイクルフェスタ(エリートクラス)、そして11月29日が今シーズン最終戦のBikenaviひたちなか(3時間ソロ)。

11月は私の誕生日もあるし、イベントが満載だ。