脳みそフル回転

時はその使い方によって金にも鉛にもなる。

こんな気分。

練習できない時間を過ごしています。ただ過ごしても何も生み出さないので色々考えています。考えすぎてしまって、色々な方のブログなどを読んでいると皆さんとても走りこんでいるので余計に焦ってしまいます。

ただ焦っても膝は治らないので、頭を使って練習方法を考えてます。

今はもうひたちなかの結果がどうとか気にせず、きちんと治してきちんと走れるようになりたい、というのが正直な思い。結果的には今週末の群馬100kmもエントリーしなくて(ただ忘れただけですが)良かったのかもしれません。きっとエントリーしていたら意地でも走っていただろうし。

って週末は軽く乗ってしまいそうですけど(笑)。軽〜くです、軽〜く。焦らずに。