あと2日

ローラー 65分

今日ははるか昔に休日出勤した代休が振替期限を過ぎて無効になってしまいそうだったので急遽お休み。とは言え、午前中は家で仕事してたけど。

昼前から家族三人で買い物。ランチを外で食べることになりカーボローディング中の私はラーメン大盛+チャーハン並盛。これだけの量を食べるようになったなんて、小食だった頃の私しか知らない人が見たらメチャメチャ驚くだろうな。これも全てチャリのおかげ。

午後はKMに注文していたブツを受け取りに。いや、ホイールとかじゃないですよ。

↓コレ。ミノウラ「Vergo-Excel-S」


それにしても日曜日の天気が雨っぽい。もしかして私は雨男なのかもしれない。