あと2日、元に戻した

今日は朝から外出だったのでジテツウはなし。仮に終日社内にいるとしても今日は脚を休ませるためにジテツウはしなかったと思いますが。でもHagieeさんはお休みして明後日の修善寺前の追い込みをしたみたいだしちょっと焦るなぁ。

昨日修善寺を走る前にコラムのスペーサーを全抜き⇒下に5mmと元に戻した。初めてだったのでコースを覚えることに必死でポジション確認に意識を集中できなかったし、おまけに登りか下りしかなくて平地でずっと下ハンを持つ状況がなかったのでまだ何とも言えませんが、現状のパーツ類ではこれがいまのベストポジションだと思います。というか思いたい(笑)。

明日は午前中から降水確率が高いから家で軽くローラー程度かな。