無駄

4時に帰宅したので朝練には当然参加できず。すぐに布団に入りたかったけど喫煙者に囲まれていたのでスーツだけでなく体中にタバコのニオイがついていてメチャクチャ不快だったのでシャワーを浴びてから就寝。子供に顔を叩かれて10時に起きるものの眠い・・・。午前中に練習へ行かずせっかく家に居るので子供と遊んで買物のついでにランチを外で食べる。14時過ぎに帰宅。その後子供と一緒に1時間半ほど昼寝。何もやれず貴重なお休みを一日無駄にした。あぁ、もったいない。
せっかくのお休みなので夕飯前にローラー台30分。

さて明日はヤビツ練。自己記録でるかなぁ。冬の練習ではボトル2本持つことはないので後ろ側のボトルケージはツールボトルの指定席だったけど明日のヤビツ練はほとんど休憩する予定がないのでボトルを2本搭載するべくスペアチューブや工具をサドルバッグに移し変えた。