KMC朝練

KMC朝練に参加。集まったメンバーはいつもよりちょっと少なめで6名。とは言え、id:eibinさん、M野さん、新車シェイクダウンHagieeさんとペースは速そうな予感。

このメンバーの割には比較的ゆっくり目で小野路まで。鎌倉街道の登りはeibinさんが早めのペースで引く。なんとか後ろにつけて上りきった。が、ここからeibinさんは単独練習を行うということでお別れ。完全に"引き逃げ"されました。

ここからしばらくまったり行こうかと思いましたがeibinさんから先日頂いた言葉を思い出し、しばらく強く走ることに。百草団地、堀の内、全労災から休憩ポイントのコンビニまで高強度で走破。おかげでコンビニストップ時は脳みそが酸欠でクラクラしました。ここで本日の最高心拍194をマーク。

そしてここまで新車シェイクダウンのHagieeさんがおとなしかったのですがコンビニストップ後の尾根幹でついに着火。まったりいきましょうという甘い考えの私たちを引きずり回しご満悦のようでした。

帰宅後は出かける妻の代わりに子供と遊ぶ。子供が眠そうな顔をしていたので布団に寝かせつけようとしたら私の方が寝てしまい、起きたら子供は寝ておらず部屋中がグチャグチャに。


走行距離:64.2km
走行時間:2時間36分
Ave.Spd:24.7km/h