開拓中

明日、明後日と出張&飲み会でジテツウできなそうなのでできる日に乗っておこうと思い布団から出たくない気持ちを奮い立たせてジテツウ。今日は昨日のこともあり6時出発で8時出社。スッキリ。

往路は早朝で交通量もそこまで多くないのでR246ルートで問題ありませんが、復路のルートを開拓中。というのも最近はR1〜中原街道というルートを使っているのですが、丸子橋を渡って川崎に入ってからが道が狭く交通量もそこそこあるので走りにくい。eibinさんに丸子橋から先のルートをメールで簡単に教えてもらったものを参考に大まかに作ってみたので今日の帰宅時にちょっと挑戦。難しすぎて迷子になってしまいました。しばらく地図とにらめっこして覚えてみます。


【往路】
走行距離:30.0km
走行時間:1時間13分


【復路】
走行距離:36.0km
走行時間:1時間38分