気をつけねば

今日は午後から出張が入りそうだったけど天気も良かったので、最悪はトランクルームに自転車を置いて帰るつもりでジテツウ実施。明日はジテツウできない事が確実だし。なんとか自転車で帰って来れました。

電車や会社の中で咳やくしゃみをしている人を多く見かけます。毎年この時期になるとTVや新聞を賑わすインフルエンザですが、今年は(今年も、か)強力らしいです。もし私がウィルスを家に持ち帰り子供にうつしてしまったら・・・と考えると恐ろしいです。うがい&手洗いを実践して体調を崩さないように気をつけたいと思います。

明日はジテツウできない代わりに早起きして朝練する予定です。


【往路】
走行距離:30.5km
Ave.Spd:24.7km/h
走行時間:1時間14分
総時間:1時間27分


【復路】
走行距離:34.9km
Ave.Spd:23.2km/h
走行時間:1時間30分
総時間:1時間45分