悩みの種

いまの私の悩みの種。


1.サドル:次のタイムに何を装着するかで悩み中。
2.ペダル:TimeにするべきかLOOKでいくか。


そして本日新たな悩みの種が。それはホイール。
eibinさんに譲っていただくはずでしたが、ちょっとしたハプニングがあり白紙に。そこで夕方から諸々の相談をするためにKMCへ。ヤビツR246から34分台のサトーさんも居て相談に乗ってくれました。今週末は修善寺でレースって言っていたので頑張って欲しいです。
で、サトーさんが帰ってから店長と話していたら何故か話が違う方向に。うーん、これまた新たな悩みの種。


・・・
・・・
・・・
・・・
・・・


どうなんだろう、Eddy Merckxって。