KMC朝練

昨夜の天気予報で午前中に降水確率が40%と高めでしたが今週は水曜〜金曜まで全く乗れておらず少しでも良いから走りたいと思い、準備をしてから就寝。起きてみるとどんよりとした雲に覆われているけど雨粒は落ちていない様子。それにH野さんの納車されたばかりの新車Scott Addictを見たいという事もあり出発。

三日間乗っていなかったので始めは脚も回らなかったけどお店に着くころにはなんとか。沖縄に行っているメンバーもいるので集合したのは5名。この時点でパラパラと降ってきてしまったため港北NTの夜錬コースを周回することに。が、1周目終わって2周目にはいったあたりで本降りになってきたので流れ解散。


走行距離:22.8km
Ave.Spd:26.6km/h
走行時間:52分


せっかくの週末なのでもう少し乗りたいと思いローラー台へ。
15分メディオ-15分レストを2セット。心拍155でケイデンス90〜95。