緑山周回

6時半起床。昨夜は会社の仲間と飲み会だったけど早めに解散したこともあり、今朝は比較的ラクに起きれた。

まず真っ先にカーテンを開けて外を確認。道路は濡れているけど雨は降っていない様子。ちゃんと確認するために玄関の外へ。

降っていない!天気予報では午前中は高確率で雨だったから諦めていたけど・・・嬉しい!

トーストを食べ、準備をして出発。走り始めた途端にパラパラと降り始めて、KM Cycleに着く頃には結構降ってきた。でも空は明るくなってきているので晴れると信じて向かう。


が、KM Cycle 前で待っても誰も来ない(汗)。うーん、みんな雨だから来ないのかなぁ。。。でも明日から五日間乗れない事が確定している私は今日は何としても乗りたいので、一人で緑山周回へ。午後は用事があり12時には家に戻らなくてはいけなかったし、結果的には一人で長距離を淡々と走れたからヨカッタかな。

  • 1周目 19分34秒
  • 2周目 19分55秒
  • 3周目 20分05秒
  • 4周目 20分00秒
  • 5周目 19分45秒
  • 6周目 20分04秒
  • 7周目 19分21秒


走行距離:91km
Ave.Spd:26.4km/h