往路だけ

今日もジテツウ。
往路はほぼ固定ルートになりつつあるR246で。オーバーパスなどは自転車通行禁止なので側道に逸れて、また合流するのですが自動車の走る流れにつられて、どうしても走るペースが速くなってしまいます。
ついつい頑張って走ってしまうのですが、信号待ちが多い都内ではトータルの時間としてはあまり違いが少ないかもしれませんね。

クルマは多いですが昼間の溶けそうになる暑い時間に比べれば、早朝の空気はまだ気持ちいいですね。

*****

夜は会社の仲間たちと青山で食事会。男だけの宴会ならその辺の居酒屋でいいですが、今回は半数が女性で、おまけにチームの成績が良く会社から表彰された副賞(現金10万円)で開くパーティなので、おしゃれなフランス料理屋さん。

自分でも似合わないなと思いながらも、なかなか美味しくてコース料理と赤ワインをいただきました。
サービスも良かったので機会があればまた使ってもいいかな。
駅からは遠いけど。

電車で帰るので明日は自転車に乗りたいので雨が降らないことを祈ります。



走行距離:30.6km
Ave.Spd:28.6km
走行時間:1時間04分
総時間:1時間17分